後輩のライブオーディションに参戦しました!

【写真】141211長濱さんライブ

Lingua Franca

昨日は、東京都内のとあるレーベル開催の新人発掘オーディション最終選考(ライブ)でした。会社の後輩が最終選考まで残った!ということで、仕事も早急に切り上げ、チーム全員で後輩の応援に駆けつけました!

ライブ会場のドアを開けると・・・・、
すでに1曲目が始まっていたのですが(泣)、バンドメンバーの情熱がぶつかりあい、いつも以上に迫力あるサウンド。(後輩のベースソロも素敵に決まっていました★)
昨日のライブを見れば、彼らがどれだけこのオーディションに力を入れているか、誰もに伝わったことと思います。

会社員として、毎日朝から晩まで働きながら、就業後や休日は寝る間も惜しんで音楽活動に没頭する彼のことは、後輩ながら本当に尊敬しています。

結果が出るまでドキドキですが、これからも応援し続けます!
もし宜しければ、皆さんも聴いてみてくださいね♪

★バンド情報★
===============================

Lingua Franca:
http://69.xmbs.jp/lf4/

▼ミュージックビデオはこちらから
http://gorillazlover93.wix.com/linguafranca#!movie/c20bq

===============================

注)写真は昨日のオーディション風景ではありません。
昨日は迫力のあまり写真を撮り損ねてしまったので、違う日の彼らのライブ写真です。

 


2014年12月12日 | Posted in BLOG | タグ: , No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です