【イベント終了報告】11/14秋の夜長のホッとコンサート

★【写真】141114秋のホットコンサート3

11月14日(金)に、ミュージックメイト新入社員による自主企画コンサート
「秋の夜長のホッとコンサート」が開催されました!

「ほっ」と一息の“ほっと”と
「熱い!」の“HOT”を掛け合わせております(^^)/
後輩ながら、ナイスアイデアです!

パソナ ミュージックメイトでは、毎年東京と大阪で新卒採用を行っており、
今年度の新入社員は、東京は3名でした。

今回のコンサートは、企画から、プロモーション、集客、当日の運営まで
全て新入社員(東京採用)3名で行いました。
3人で初めての自主企画コンサート、そして、毎日パソナで働きながら準備を続けたコンサートです。

仕事と音楽を両立する中で、
時間の使い方、3人のスケジュール調整、練習以外の膨大なコンサート準備・・・等
大変なことは多かったと思います。

その努力の甲斐あって、14日当日は50名以上のお客様にご来場頂き、大盛況!
当日券をお求め頂いた方もいらっしゃり、最終的には立ち見の方までいらっしゃいました。

本人たちとすれば、今回のコンサートにおいて、やり残したことや反省点もあることでしょう。
でも、ひとまずお疲れ様でした。
初々しくて、一生懸命で、とてもキラキラしたコンサートでした。

1年目の研修はあと4ヶ月!
今回の反省も活かしつつ、3月の修了コンサートに向けて頑張りましょうね。

コンサート終了後に、2015内定者とパチリ☆
コンサート終了後に、2015内定者とパチリ☆

▼コンサート概要
————————————
■日時:2014年11月14日(金)開場 18:30 開演 19:00
■場所:パソナグループ本部 1階水上ステージ
■料金:全席自由 1,500円(1Drink込)
■出演:大久保愛(ピアノ) 武田早耶花(フルート) 長濱圭吾(ベース)

■曲目:
フランソワ・ボルヌ:カルメン幻想曲
モンティ:チャルダッシュ
ドビュッシー:月の光
葉加瀬太郎:情熱大陸
ジョゼフ・コズマ:枯葉
ハロルド・アーレン:Over the rainbow  他

【チラシ】141114秋の夜長のホッとコンサート
————————————

▼ミュージックメイト Wキャリア研修プログラムとは?(新卒採用)
http://www.pasona.co.jp/news/job/2013/13061101.html

 


2014年11月17日 | Posted in お知らせ, 東京 | タグ: No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です